スポンサーサイト


ミクミク

CIMG2205.jpg
雪ミク来たどー!
でもまだ開けずに積んでしまう。


CIMG2207.jpg
応募者全員サービスのもの。
すっかり出したのを忘れてました。(5月下旬くらいに出した)
公式HPに締切日が書いてないので、大丈夫かなと思ったけどちゃんと送ってくれました。


ワンフェス2010夏速報その1 アルター&WHF12ブースの新作
新作ミクフィギュアはまだまだ出るみたいですね。
HJで塗装前のTonyミクは顔が微妙(似てない意味で)だと思ってたけど、良く見えました。
7万円もする、ブルーアイズとレッドアイズのフィギュアすげぇ。
1万円以下なら考えようかなと思っていましたが、うん・・・。
あと遊戯王は、寿屋でワンコイングランデ(BASARAとか咎犬みたいに目がぐるぐるになっているやつね。)と、
BMGが立体化されるみたいです。
これは両方買うぞ!^^

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
