スポンサーサイト


孤独のカンパネラを鳴らせ

CIMG2349.jpg
最初「NEWアルバムリリース」のコーナーになくて、おあああああああああってなりましたが、
アーティスト別のコーナーにありました!

今までになく、落ち着いた感じの雰囲気の曲が多いですね。
しかし艶ロックも好きなんだぜ?
7月の生放送映像で『ロックは捨てた。』って言ってたけど、今回のアルバムに限ったことを言っているのだろうか。
「道づれ」とか「群青」辺りの曲が好きなんで、もし本当だったら私涙目ですけどw

あと、インディーズ時代?の音源を聴きましたが声が全然ちげらぁ・・・///
いい意味でまだ若いって感じの声でした。


今日は「サマーウォーズ」を放送していましたね!
弟も一緒に観ていたんだけどデジモンの「ぼくらのウォーゲーム!」に通じるところがわかったようで、
ところどころニヤッとしていましたw

割とカットされていたよね?
カズマたんの指チュッパ書き込みとか由美おばさんの野球観戦がなかった気がする。(他はどこかわからないや。

監督のサイン欲しいな~。
なんで健二くんがロリ化でカズマきゅんがイケメンになってたんだろw
まあ、カズマきゅんは監督の嫁なんで仕方ないね^^
(監督の『夏休み時に小学校のプールから帰ってくる男子に色気を感じる。』発言に、目ん玉飛び出た。この人、パネェよ・・・!)


CIMG2350.jpg
BDに付いてた生フィルム。
披露するの忘れてた。
確か、侘助が初登場してその後の侘助についての説明するシーンだったような気がする。
今のところ生フィルムは背景が当たってないからまだ運がいいよね。
次は「マクロスF」だ・・・。(ゴクリ


そういえば、カズマきゅんのフィギュアが発売されるようですね。
カズマきゅんもいいけど、私は健二くん派なんで健二くんのフィギュアもよろしくお願いしまーーす!
仮ケンジのぬいぐるみでもいいんで!w
更に言えばシンジ君のフィギュアを!別の作品のキャラです。


figma サマーウォーズ キング・カズマfigma サマーウォーズ キング・カズマ
(2010/10/25)
Max Factory

商品詳細を見る

なんかTV放送効果か、予約できない状態になっているだと・・・?
予約しておいて良かったね!
そして観た後だとラブマも欲しくなる件。うーむ・・・。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
