スポンサーサイト


マウスパッド

CIMG2354.jpg
欲しかったものが買えました。
もう一つ買おうと思ったのにないなんてどういうことなの・・・。

しかもこのマウスパッド、薄いんだぜ・・・。


CIMG2353.jpg
ボールペンも買ってしまった。

プー師匠の国旗マジかっけぇ。
眉毛や親分の国旗もかっこいいけど、一番かっこいいと思う。(中二病的な意味で。
そういえばこれ、ひまさんも紹介していたような気がする。

なんか去年からユニオンジャック柄の物多くね?
みんな付けているので流行っているのかな。私は一つも持ってないけど・・・。
雑貨屋さんでユニオンジャック柄の女性用下着を見つけて、
「あらやだ眉毛領・・・///」と思ったけど買いませんでした。
日の丸柄だったら多分買ってた。


あとここで叫んでなかったヘタリア萌えを吐き出してみる。

  ・親分の国、W杯優勝おめでとう!(時期が遅いです。
  ・いろいろなキャラに3巻発売を宣伝する親分が可愛いです。
  ・ロシア猫さんをもふもふしてぇ・・・。
   猫だけど大きいのが逆に可愛い(^し^)
  ・リヒたんのドレス姿を見た瞬間、リアルに「きゃああああああ///」と叫んでしまった///
  ・DVD2巻ジャケの島国のあの仲の良さ・・・、というか眉毛に嫉妬。
  ・8月のアニヘタが、メリカとクリスマスネタ&日英同盟ネタで私歓喜。
   3週連続で日本くんが見られるなんてね。
   is すっとこどっこいネタもやるみたいなんで地味に嬉しいです。
   個人的に島国二人の絡みだったらハリポタネタバレの話が好きなんですけど、これはアニメでやらないだろうね。
  ・海外の方と日本人のほのぼの話に和む。
   彼らから見ると、日本製のクオリティはパネェらしいです。
   あとリアル伊・独・日の人たちの話が、枢軸組すぎて萌える。
   特にイタリア人が本当にイタちゃんで可愛い^^
  ・伊兄弟の羊CDが気になる。
   しかしこれ、中の人が一人楽しすぎるね・・・。
   そして墺・洪・ちびたりあ・神ロの4人が家族に見えました。
   お幸せに!
  ・まさかの日本くんの黒軍服に萌える。
   黒軍服かっけぇ。
   あのイラストは何に使うんだろうか。
  ・日本くんのラバーストラップが欲しいけど、通販で見たら1000円で私涙目。


前にナンジャタウン行った時のレポするって言ったけどしてないね!
もういいやって思ってきt(ry

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
