スポンサーサイト


にょたりあ萌えー!

本家見て頭パーン┗(^o^)┛されました。
みんな可愛すぎる・・・///
以前のイラストよりも絵柄が変わっているのとカラーなので、なんかイメージ違って見えて新鮮でした。


日子が予想以上にツボでした。
髪サラサラ!大和撫子、最高ー!
あと、やっぱり目は普通なのねw

にょたりあでは独子と日子と露子が好きです。
露子のあの愛らしさといったら・・・!^^
独子の男前はパネェです。流石です。
ねーねも釣り目なのね。カワユス。
にーには釣り目設定みたいだけど、個人的にあまり釣り目に見えないのです・・・(^_^;)
そして湾ちゃん♂にニヤニヤ。

この「にょたりあ」、男性Ver.と性格や見た目が違うっていうのがいいと思う。
英子が眉毛キャラじゃないしね。
ヘタレじゃない強気なイタちゃん♀漫画とか読んでみたいです。




滾り過ぎてピンキーの適当なパーツを組んで、日本くん(仮)と日子(仮)を作ってみた。
写真が汚いけどそれでもいい方は続きへ。


袴Ver.
CIMG2371.jpg
パーツの関係か、日子の方が大きく見えますね。うーん・・・。
日子は薙刀を持っているイメージだったけど、懐剣持っているのを見て日本刀もいいなと思った。


高校生Ver.
CIMG2382.jpg
日子は黒タイツを履いていると私が喜びます。
日本くんは一応学ヘタっぽい感じに・・・、と思ったけどベストの色ちげらぁ・・・。
確か黄色っぽい色だったよね。
しまった、綾波さんのベストを使えば良かったorz


浴衣Ver.
CIMG2384.jpg
日子が困り顔なんで、嬉しくなさそうに見えちゃいますね。


フォーマルVer.
CIMG2385.jpg
二人はこういう服装も似合うと思う。
まあ、日本くんが背広を着ると大抵サラリーマンに見えちゃいますがw


洋服Ver.
CIMG2389.jpg
日子はカメラ、日本くんは某アニメグッズなどを売っている青いお店の袋を持っています。
日子の服装はお嬢様というか、清楚なイメージで。
ピンキーは女の子がテーマなので、男キャラに似合う服装が少ないんだよね。
日本くんに合う洋服がよくわからん・・・。


ひな祭りVer.
CIMG2394.jpg
実は最初、こうやって飾っていました!w
買っておいて正解でした。



これから本家のにょたりあの動向に期待^^
しかしにょたりあネタは今回で2年ぶりとか・・・、次はいつになるんだろ。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
