スポンサーサイト


映画

池袋では最後の上映だったので行ってきました。


CIMG2411.jpg
あとマウスパッドをまた買ったよ!
プー師匠の国旗のも買ってしまった。


続きは映画のネタバレ話です。

最初観た時は、
なぁにこれぇとかもう何が何だかわからなくなっちゃって・・・と思ったけど、
2回目の今日はまあこれでいいんじゃね?という感想に。(何を偉そうに。
でもやっぱり「ヘタリア」は、ひまさんあっての作品だと思うよ。


 <良い点>
  ・アイスランドくんの声が好きなのでもっと喋ってほしかったかな。
   意外と声低いと思ったけど、合ってると思う。
  ・ドイツがすごい頑張ってる。
  ・ろっさまのいろいろな表情が見れてよかった。(個人的にこれが一番嬉しかった。
  ・一瞬だけど、日本くんのデコに萌える。
  ・誰?さんがイキイキしている。
  ・BGMがすごく良い。
  ・クスッと笑える小ネタ(ギャグ)が面白い。
   バルト三国が一番笑った。
   可哀想だけれどもw
  ・後半のおもてなしシーンからスタッフの本気を感じた。
   その後の戦闘シーンも良かった。
   メリカがかっこよすぎて、流石HEROですね^^(なんかバク転を2回ぐらいしてたような。
   
 <悪い点?>
  ・ピクト星人の宇宙船に潜入したシーンの作画の手抜きさ・・・。
   背景の色が真っ白ェ・・・。 
   ピクト星人着ぐるみを着たのは、単に服を描きたくなかったのではとか邪推しちゃう天の邪鬼な私ェ・・・。
  ・なんでそういう展開になるの?と、終始心の中でツッコんだ。
   ギャグなんでツッコんじゃ駄目なんだろうけど。
   小ネタは面白かったのに。
  ・過去にやってたヘタリア話を本編でちょくちょく挟むので、さっき何の話だったけ?となる。
   これが一番の不満。
   どれも私が好きなエピソードばかりだったのはいいんだけどね。
   
DVD買うかって言ったら、うーん・・・(^_^;)って感じですね。
値段が安くなったら買うかも。   



これが銀幕ヘタリアのネタバレだよ!

アイスランド自己紹介

ピクト星人に襲われる少女

会議

みんなやられる

会議

他の国もやられるが中立は中立バリアで無事

ピクト星人の着ぐるみを着て宇宙船に潜入

見つかって逃げる

なぜか日本の発言から、ピクト星人をおもてなしすることに

イギリスのスコーンでまずい状況になる(二重の意味で。

逃げる。みんなバラバラになってしまう

無人島にて最終決戦

イタリアの笑顔でみんな助かる

EDでピクト星人が踊る音頭

アイスランドが観光客増えた言う

終わり

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
