スポンサーサイト


 WS 2巻

CIMG2415_SP0000.jpg
届いたぞー!
応募券が付いているポストカード?みたいなものが、既に傷が付いていて私涙目。




CD感想⇒毎回アレンジがすごく凝ってると思う。演奏者に有名な方がおられるそうな。
 <日本>
  相変わらず良い声で鼻血が出る^^
  なんであんなに色っぽくて、でも爽やかなんだろ・・・///(これを「えろやか」と呼ぶ。)
  あと、歌詞がたくさんあって難しそうなのによく歌えたなと思いました。
  ぽちくんが歌詞に出てて良かった!
  どうでもいいことですが、表記が『ぽちくん』なのか『ポチくん』なのかわからん・・・。
  アニメスタッフのたまねぎプッシュはマジで何なん?

 <イギリス>
  『まるかいて地球』の方は「ナーナー マミー」ってなんか棒読みな感じでしたが(コラッ)、
  この眉毛はノリノリでした。
  でもパブっちゃ駄目だw
  たまには浴びるほどビールを飲もうぜ!って・・・w
  こちらも良い声ですね・・・。
  後半の妖精さんとの戯れでこいつ大丈夫かな?と思いました。
  これがメリカの気持ちなんですね^^
  



島国つながりでアニヘタの話。
眉毛がドイツの家と日本の家に訪れた時に、それぞれ花束が変わっていたので芸が細かいなと思いました。
ドラマCD2であった、すぐ断られて必死な眉毛とそれを容赦なく追い返すドイツのシーンがなくてちょっと残念w
あのやりとりが個人的には面白くて好きだったんですけども。

同盟結んだ時の微笑み合う島国たちがイケメンでご馳走様でした。
話は『赤毛のアン』とか、なのは的なノリなんだけどね。
そして   爺  と  元  ヤ  ン  で  あ  る。
そう思うとカオスだな!
嬉しそうな眉毛を見て、これからの展開を思うとブワッとなりました。
日本くんもだけど。
あれ・・・、島国ってこんなに切なかったんだ・・・。

『is すっとこどっこい』、ああなるのは仕方ないね。(当時AKYの国に不利な条約を結ばされていたため。まあ現在もだけど・・・。
「ないですよ、そんなもの。」の言い方が好きです。


本家様の設定で、眉毛の目がちょっと釣り目だと知って一人でガッツポーズをとりました。
英子がツンデレじゃなくてクーデレと聞いて、これまた一人でガッツポーズをとりました。(私はツンデレよりクーデレ派
しかしその設定が記載された日記が消されたみたいで、現在はないのかも・・・。


日本くんのあの横の髪のカットが髪が長かった頃の名残と知り、またまた一人で(ry
まあ日本くん自体はどうか知りませんが、昔の日本人はそうだったみたい。

あのカットがなければ日本くんと認められないくらい、私は大好きです。(キリッ
リアルで男性があの髪型しているのって見たことないんですが、見たことがある人が羨ましい。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
