スポンサーサイト


 まさかのDVD付属

CIMG2416_SP0000.jpg
B★RSちゃんが届きましたよ。
パッケージがかっこよくて、開けるのを渋っちゃうw
そして初回限定版?にはアニメDVDが付属しているみたいですね。
HJやアニメージュとか買わなくて良かった・・・。
内容の方は微妙みたいですが。(コラッ


BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き (初回限定生産)BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き (初回限定生産)
(2010/12/17)
花澤香菜沢城みゆき

商品詳細を見る

そしたら、ますますこれを買う意義がなくなってくるな・・・。


CIMG2417_SP0000.jpg
サスケェ・・・なイラスト集も買いましたよ。

よくもこんなキ○ガイイラスト集を!誉めてます。

ナルトス絵と本気絵でなんという俺得なんだ。
本気で狂気を感じるようなものも何点かありました。
あとチャー研のキチレコストラップを買えばよかったかなと思いました。
次買う時にあったら買えばいいか。




おまけ
CIMG2418.jpg
見た瞬間、笑いました^^


絵師100人 100 masters of Bishojo painting絵師100人 100 masters of Bishojo painting
(2009/12/16)
不明

商品詳細を見る

ちなみに表紙絵の元ネタ。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
