

 優ちゃん

CIMG2429_SP0000.jpg
発売日の前日に尼で予約できました!
最後の一つみたいで、確保出来てよかった^^


figma(フィグマ) サマーウォーズ ラブマシーン[マックスファクトリー]《予約商品12月発売》
 >殴られた状態の「仮ケンジ」を専用台座付きで付属。
買うつもりなかったのに、仮ケンジにホイホイされそうになるじゃないか!
殴られた仮ケンジ可愛いよ・・・。
仮ケンジの好きな理由の一つがこれだったりするw


figma(フィグマ) 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.(涼宮ハルヒの憂鬱)[マックスファクトリー]《予約商品11月発売》
無題_SP0001
長門が可愛い。
このパーツと寝袋のためだけに買いそうだ。
制服もカワユス。
でもハルヒは正直言うとそんなに好きじゃないんだ・・・。


【フィギュア】薄桜鬼 斎藤一 完成品フィギュア
顔、こんな感じだったっけ?
ひそかに気になってたキャラなのでこれは気になる。
まあ小さいフィギュアがあるからいいか。



ワンピの例のハンコックフィギュアが大変なことになっていますね。
全年齢&ジャンプ作品なのに、オパーイ丸出しに出来るとかパネェ・・・。(『いちご100%」や『ToLOVEる』でさえなかったのに。
予約の時点で瞬殺だったから、メガハウスさんなら再販してくれるはず。

そういえば前に出たおっぱいマウスパッドについて知人♂が、
「ナミとハンコックは照れてるのに、ロビンだけ”さあ、こい。”みたいな顔をしているのが嫌だ。」と言っていました。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
