

 「私は、

CIMG2468.jpg
ブラック★ロックシューター。」


って事で、付属のDVDを観ました。
聞いていた評判よりは良かったような気がした。

でも話の流れが、
  B★RSの世界→現実世界→B★RSの世界→現実世界→B★RSの世界......(ループ)
なので???となります。(なんだかPVを観ている気分。)
戦闘シーンは続けて観たかった。
抱擁パワーで仲直りっていうのがあっけないなと思ってしまった。
最後のなんかありそうなユウちゃんが怖いですw
あれは絶対続編をやるオチだよなぁ。

そして予想以上にヨミちゃんが可愛かった。
みゆきちボイス良すぎる///
ローゼンのトレカを買った時に、みゆきち直筆サイン付きカードが当たったのは嬉しかったな。

EDはニコニコ動画で人気の男性歌手、ゴムさんだったけど女性の方で良かったと思うんだ。
私はこれでも(ニコの歌い手はあまり知らないけど)ゴムさんは好きです。
良い声でいい歌なんだけど女の子同士の友情、あまり男キャラが出てこない作品なので違和感。
それか普通に元ネタの曲を流した方がファン的にも盛り上がると思う。


あとヤマカンがネットの評判を気にしてるのか、痛い発言がね・・・(^_^;)
(海外の反応も日本と同じでした。)
これとは関係ないけど、自身のブログだかツイッターで仕事のやりとりを業務連絡と称して公の場に載せちゃうのを見てポカンとした。
そういうのは電話かメールを通してやりなさいェ・・・。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
