

 どうも、豆助さん

CIMG2502.jpg
昨日SPやってましたね!

明らかに5代目豆助が大きくなっていて驚いたw
子どもの成長って早いよね。


2_20100807033142_SP0000.jpg
今の5代目が一番可愛いと思う。
襲名式とか何ぞやとは思ったけどw
上のチラシの豆助は何代目なのか忘れた・・・。(1代目は大きいので絶対違うからわかるけど。


この番組は日本の良き文化を知る事が出来るので面白いですよ~。
こういう番組はもっと評価されてもいいと思うよ!
目玉はやっぱり豆助と、良い声で顔が男前なのに解答者に容赦ないドSな増田アナだと思いますw

昨日はお米についての特集でしたが修造じゃなくても、みんなお米食べろ!と日々思います。
(めぬさんはパンより米派です。)


尼で予約したアリプロの新アルバムがようやく発送メールが来たよ・・・。
遅いよ、尼さん・・・(^_^;)


そして劇場版マクロスFのBD&DVD発売がいよいよ来週だと知って、今から待ち遠しいです^^
シェリルがマジ可愛かった・・・///

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
