スポンサーサイト


 メール便

今日アリプロの新アルバムが届きました。
なんか無理やりポストに入っていたらしい。
メール便はポストに入れてOKなんだってね。
しかし中身がDVDやCDだと割れる恐れがあるし、微妙な気持ちになります(^_^;)
それと尼さん、最近まとめて発送してくれなくなったね・・・。


新アニメがいろいろ始まりましたね。
『バクマン。』は最初観れなかったんだけど、全体的に原作通りで好印象。
全26話らしいけどもっとやってほしい気も。(蒼樹さんは出てくれるのだろうか。平丸先生も好きなんだぜ。)
そしてエイジに期待^^

タクト様もとい、『STAR DRIVER』は何が何だかわからなくなっちゃって・・・な気持ちになりました。
OP&EDが私には合わなかった。
OP曲の方はデビューしたての高校生バンドが歌っているのかと思っていたけど、あのバンドだったのね・・・。
あんな感じだったっけ?
でも最近のアニメにはない勢いがあるのと、原作なしのオリジナル作品なのは評価したい。
その勢いだけで終わらないようにはと思うけどw


/   |´・ω・`| \ みんな~のガイドライン
だからどうしたって感じのネタだけど、可愛くて好きだw


食べる事が好き過ぎて困ってる奴来い
夜中にこういうグルメネタ見るとお腹空く。


東京「おい、埼玉ああああああああああ!」
こういうネタ好きだw
あと埼玉の『十万石まんじゅう』は美味しいよ!
でも埼玉在住の友人は知らないらしい。

このCMも観たことがないそうな。


神木隆之介がオカマっぽいと話題に
 ※2ch特有のネタが苦手な方は閲覧注意!
あれ?、可愛いと思ってた私は異端なのか。
テンパってる所とか「リアル健二くんキター!」とニヤニヤしてたんだけど。
まあ確かに、仕草が同年代の男の子と比べると女の子みたいだなとは密かに思ってたw


「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは…
正直に言うと、現代の日本はこういうことをもっとするべきだと思います。
なるべく政治的な話はしないつもりでしたが、先の件ではあまりにも・・・だったので。
某愛の国みたいにデモやストばかりなのも困るけどw、現代の我が国は恥ずかしい事と認識されているよね。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
