スポンサーサイト


 こういうのが好き

CIMG2512_SP0000.jpg
ちょっとシュールな感じが良かったので買ってしまった。
これのぬいぐるみもあったけど・・・、これで我慢するか。


CIMG2513_SP0000.jpg
こういうキーホルダーが欲しかったので半額で売ってて良かった。



ケータイのWEBが出来るようになりました!
普通にアップデートすれば良かったのね・・・。
ヘタリアの待ち受けを取り損ねましたorz
たまぼんぬェ・・・。


高屋奈月の少女漫画『フルーツバスケット』がハリウッドで実写映画化!されるらしい(情報;今日もやられやくさん)
やめてぇえええええええええええ!!
フルバは私がヲタになったきっかけの作品で、すごく思い入れがあるのでマジ勘弁・・・ヽ(´Д`;)ノ
ミュージカル化の時も「えっ・・・?」とは思ったけど、これはないわぁ・・・。
エヴァの件も本当になかったことにしていただきたい。


午後の紅茶×リプトン×TEA'S TEA――コンビニ紅茶戦争の勝者は?
紅茶好きだけど、どれがいいのかわからない。
とりあえず『午後の紅茶』のミルクティーの味は薄すぎるよ!(;・∀・)
カロリー気にするんだったら、ミルクティーなんか飲むなよと思う。(水でも飲んでなさい。

ちなみに私は紅茶を飲む時は砂糖やミルクを入れません。(キリッ
たまに入れるくらいでしょうか。
レモンティーも好きだけど、レモンを入れると紅茶の香りや味が台無しになるそうな。
確かに紅茶よりレモンの方が強い感じがするよね。


ローソン『けいおん!フェア』早速90~110本と午後ティーを買い占めてるみたいだね(情報;今日もやられやくさん)
一方、めぬさんはファミマでおまけ付きのリプトンを買うのであった。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
