

 フィギュア祭り

情報を紹介してみる。


全10種で登場!コトブキヤ「ワンコイングランデ 遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ」のチラシ
第2弾の情報も載ってます。
キャラのラインナップが原作好きにはたまらないです。
ちゃんとマリクいたー!イシズ姉さまもいるみたい。
よかった、よかった^^
個人的にはデースも好きなんだけど、いなくて残念。

第3弾とかも出ないかな・・・。
5D'sだったら買うんだけどな。(GXはあまり観てないのでわからん。)


ブラック・マジシャン・ガール召喚!
塗装前のBMGです。  
 >原作の高橋センセと某喫茶店での監修で盛り上がったむっちり太ももです
  人目もはばからず盛り上がっただけあって、・・・むっちりです

カズキング何やってるのww


遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール 完成品フィギュア
 >さらに『初回生産限定2大特典』として「クリボーキーチェーン」とフィギュア制作の元となったデザインをクリンナップした「描き下ろしミニポスター」(ポーズデザイン:高橋和希先生、クリンナップ:ぎゃろっぷ)が付属します。
なんて豪華!
そしてさっき予約した(^v^)


「むむむむむ・・・っちり」 コトブキヤ「遊☆戯☆王 ブラック・マジシャン・ガール」週末展示開始!
ローアングルGJ!


カズキングのブログで遊星の中の人と食事したみたいですね。
なんで話題が『としまえん』だったんだろうww

HPのギャラリーを見ていると画集が欲しくなります。
集英社さん、待ってます^^


劇場版DVDの発売が来春だと聞いて楽しみ。
ソフト化してくれるだけでよござんす。


あと弟がTFにハマって遊戯王カードに再熱したみたいで、通販でカードをごっそり買ってたw

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
