

 300円

CIMG2592_SP0000.jpg
3枚で300円でした。
ちょっと感想書いてみる。

涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング
(2007/02/21)
キョン(杉田智和)、涼宮ハルヒ(平野綾) 他

商品詳細を見る
  倦怠を目当てで買ったけど、ハレ晴れの方が良かったでござるの巻。
  なんで癒される曲調なんだろ・・・w
  小泉君も欲しかったけどなかったんだぜ。(喜緑さんはあった。


EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 4EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 4
(2008/07/02)
オムニバス、YURiE 他

商品詳細を見る
  ニコ動で聴いたことあるんだけどね!  
  アリプロの『亡國覚醒カタルシス』目当てに購入。
  アリプロファンな私にとっては、声なしが逆に良いと思います。
  しかし歌が上手い方とそうじゃない方の差が・・・。


NEON GENESIS EVANGELION ADDITIONNEON GENESIS EVANGELION ADDITION
(1996/12/21)
TVサントラ、三石琴乃 他

商品詳細を見る
  5年くらい前にレンタルしたけど、エヴァファンなので購入。
  主人公なのにシンジ君の出番が少ないのは、この頃からあったのですね・・・(´Д⊂ヽ
  個人的にはやたらお喋りになって番長アスカにビンタしまくる綾波が好きです。




『エルシャダイ』の箸が登場! こんな箸でご飯を食べて大丈夫か?
なんという手抜き・・・。
そのうち爪楊枝も出てきそうだ。


新シリーズ「D-Arts」がスタート!デジタルモンスター「ウォーグレイモン」「オメガモン」サンプルレビュー
オメガモン欲しいな~。
このウォーグレイモンを見た時は足が短いのかなって思ったけど、オメガモンの方が長いからか。
アグモンや太一も出るんだっけ?
太一は欲しいかも。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
