スポンサーサイト


 今年も萌えた

CIMG2648_SP0000.jpg
やっと買っておいたフィギュアを開封。
プー師匠とドイツは横に並べて置きたかった!
後ろの方の意味は特にないですw


CIMG2604.jpg
尼で1197円の時に購入。
前回と表情が変わらないのが残念。


あとちゃんと全サのポストカードは届きました。
既存の劇場版すうれんつなぎ衣装のイラストでした。


学ヘタゲームは買わないと決めていたのに、日本くんドラマCDで陥落しましたww
【PSP】学園ヘタリア Portable 限定版 アニメイト限定セット日本盤
流石アニメイト汚い・・・!ヽ(´Д`;)ノ
1万円近いとか、値段がたけぇよorz
まあポイント貯まってるから、それを使えば8千円くらいになるか・・・。


本家の方はみんな脱がされまくって吹いた。
裏の人が日本くんに色々していて羨ましいと思いました。(コラッ
日本くんカッコよかったけど、結局負けちゃったのかw
まさかの大阪藩くんの活躍が嬉しい^^

そしてベルベルがより好きになりました。
蘭兄さんは今回親分と絡んでいたけど、是非妹との絡みも見てみたい。


ブログの、
>よくもあんなキ●ガイ漫画を!DVD買いました…。
チャー研ネタに笑ったw
なんかファンのみなさんが要望メールをすごい出しているみたいなんで、ひまさん大変だな・・・と思いました。
今年も萌えさせて頂き、ありがとうございました!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
