スポンサーサイト


セールだったので

CIMG26831.png
やっとフロリボ綾波Ver.2買えました。
あまり期待してなかったけど、個人的には期待以上の物でした。


CIMG26881.png
ちなみにこれは笑顔パーツに変えてみた。
無表情と笑顔(微笑?)が見分けがつきにくいのは、クールキャラの運命か・・・w


CIMG26921.png
旧作の物は肩がすぐ取れたけど、今回は取れないよ!
進化したのね・・・。


CIMG26991.png
お腹にエロスを感じました(^v^)
柔らかパーツを使っているので腰周りが自然に見えるのがいいですね。


CIMG27141.png
左;新作/右;旧作

新作の方がやっぱりグレードアップしたけど、肌の色は旧作派かな。
綾波の肌は白い設定だからね。


CIMG2708.jpg
顔も同じ方が制作したのに違いますね。
旧作はすごく原型師の作風が出ていると思いますw



figmaの方も買うつもりだけど、セールのタイミングを待ちます^^
だってマリさんが60%オフだった時があったからね!(@_@;)
マックスファクトリーさんだったらシンジ君出してくれるって・・・・・・、信じてます・・・。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
