スポンサーサイト


ライダースジャケット&デニム

CIMG2740.jpg
昨日のお昼に銀行振込したのに、今日の午前に届くとかべびすやさん仕事速いですね!
PK031が安いところを見つけて私涙目。


CIMG2742.jpg
箱のイラストがカワユス。
サフィさんには早速SWの帽子パーツを付けてみたw


CIMG2745.jpg
コールドキャスト製って初めて買ったけど、思ったより重く感じませんでした。
ピンキーサイズだからかな?


CIMG2750.jpg
とりあえずサフィさんをモデルに。
サフィさん黒が似合うな。


CIMG2753.jpg
後ろ姿。
手作りなせいか上下のパーツがうまく合わなくてグラグラします。
説明書にある紙を切って挟みこんだら、いい感じになりました。

ショートカットパーツなら自立すると思いますが、
破損防止のために一応台座を付けて飾った方が無難だと思います。


CIMG2754.jpg
付属のファーパーツを付けてみた。
個人的にファーはあまり好きじゃないので多分今後は使わないと思います(^_^;)
去年の冬ごろに流行った、
バッファローマンみたいなレッグウォーマーだかブーツは理解できなかった・・・。
あれ、ゴミやほこりがたくさん付きそうだ。


CIMG2760.jpg
マキさん。
ちょっとヤンキー風にw
本当はジャケットにスカート姿で組み替えたかったけど、加工しないと駄目みたいでした。


お値段が2500円と高めなので、ファン向けなのかもね。
今見たら黒Ver.は売り切れみたいで、買っておいて良かったけれども。

あと、何より破損するのが怖い・・・(^o^)
注意書きを見るたびに、「あー、これ私いつかやりそうだわ・・・。」って思います(;^ω^)


CIMG2757.jpg
ちょっと塗装失敗してた・・・。
足の裏だからいいかorz


CIMG2743.jpg
おまけとしてポストーカードとステッカーが入ってました。
ポスカは2枚入っていたけど、余ってるのかな?
ポスカはスゥだとわかりますが、ステッカーの方はマキとミーコでおk?


だんだんピンキーネタが多くなったので新しくカテゴリーを作ってみた^^
まあ、大したものはないけどw

テーマ : Pinky:st
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
