スポンサーサイト


スペシャルチョコ

CIMG2769.jpg
どこがスペシャルなのかわからないけど買ってきました!
チョコは、「コーンフレーク入りチョコレート」らしい。
このチョコ4本とカード2枚で300円は世間では高いと評価するのかわからないけど、
いつも売っているカード入りウエハースを考えると普通かなって思う。


CIMG2773.jpg
店頭では黒シェリルがあと2つ、白シェリルが6つぐらいあったのかな?
私も黒シェリルの方が好みかな!
なんで白シェリルが微妙に見えるのか疑問だったけど、よく見ると目線が行方不明だったからなのね・・・。
まあ私もフィギュアを撮る時、目線が合ってないことが多いから気をつけないと。


CIMG2777.jpg
ダイソー行ったら、ウエハース2つで100円だったので思わず購入。
シェリルが当たって良かった!


『FRIDAY』グラビアにシェリル様降臨!
 >2月25日に発売される『FRIDAY』(3月11日号、講談社刊)に
  表裏両面とも美麗なイラストの超特大シェリル・ノームポスターがついてきます!

買うしかないじゃないか! byアスラン

まさかのフライデー・・・、エヴァ特集でも買わなかった私が買う時が来たようだ。

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
