スポンサーサイト


季節の変わり目

CIMG2835.jpg
ついこの間まではすごく暖かかったのに、最近は寒いね。
私は先週で花粉症になったようです。
毎年恒例なのでしょうがないんだけどね!w(去年は珍しく症状がなかった。)


仕舞ったフィギュアをまた出したいな・・・。

なんか今日すごいカウンター数が回っているんだけど、何が起こった(@_@;)


アニマックスで「ウェディングピーチ」をやってたので観た。
当時これ、友達と一緒にハマってたなぁ^^
同じ時期に放送していたエヴァのアスカではなく、ウェディングピーチのひなぎくが好きだったあの頃。
しかも俺っ子でボーイッシュだけど可愛い声とか、昔の私もいい趣味してたな!w


初めてエヴァを観たのが第四話で、淡々としていて面白くないと思ってたんですよね。
主人公が暗くてつまらないとか思ってた子どもの頃の私に説教したい。
まさかこんなに熱狂的なファンになるとはね!(;´∀`)
ちなみにこの四話、私の誕生日に放送していたんですよね。
何か運命を感じます(´∀`*)ウフフ

それっきり観てなかったんですけど、OPは子どもながらにも印象的でした。(特にセフィロトの樹や青空。


あの頃(90年代)に放送していた夕方アニメはほとんど観ていました。(夕方6時からのチャンネルはテレ東をロック!
好みなアニメがやってない時はNHKでw(この頃のNHKも神である。

こういうの観ると懐かしくて(´;ω;`)ブワッとなります。
あかほりさとる作品が面白かったな~。
閣下はもういろいろな作品に出演しまくっていたので、私の中ではお馴染みの人となりました。



YATのかつらさんはいつ観ても可愛い^^
すごく好きだったな。
「 スーパードールリカちゃん」の婆ちゃんの頭がハートの形に見えて、毎回なんだありゃと思って観てた。
主人公よりも、赤い子が好きでそして同じ仲間の男の影の薄さはなんだったんだと今でも思うw

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
