

3年間ありがとう

tv1301476975426.jpg
綺麗にまとめましたね!
遊星さんがかっとビングしたのは、4月から新シリーズがやるから空気を読んだんだろうかw


以下ちょっとだけ語り。


799706.jpg
なんか永井豪とか島本和彦的な感じだなと思ったジャック。


1301474819605.jpg
アキさんも言っていたけど、
今まで誰かのためにデュエルしていた遊星が、自分のために楽しんでデュエルしているのをみてじーんとしたね・・・。
アキさんも成長したなと思いました。


1301474956582.jpg
しかしこのアキさんのおっぱいが見えるようなアングルばっかなのが気になりましたw
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


1301475520325.jpg
成長した龍可たん。
なんという美少女・・・(^u^)


1301475551517.jpg
しかし龍亞はあまり変わってないという。
ショートカットにするとか見た目を少し変えて欲しかったかな~。


1301476259940.jpg
ジャックとの決着は遊星のジャンク・ウォリアーで締め。
ジャンクたん、今までで一番輝いてるぜ!


tv1301476508578.jpg
ここは地味に(´;ω;`)ブワッと来た。
個人的にはマーサのような強い母親的な存在がもっと出てきても良いと思う。(遊戯王的な意味で。


tv1301476621189.jpg
裏拳はやめたげてー!
狭霧さんは初期5D'sの中でオアシス的な存在だったと思います。(なぜなら初期は野郎と子供しか登場しないから!w)
まさかこんなキャラだとは思わなかったけれどw


tv1301476640869.jpg
ジャックにとって「ダークシグナ―編」とは何だったのか的なカーリーの放置っぷりである。
三人の女に想われるなんて幸せだな、この野郎!


tv1301476720504.jpg
お前ら本当は付き合ってるんだろという雰囲気でした。
まさか遊戯王の主人公でこんな良い感じな雰囲気になるとは思わなかったんだぜ!
GX後半の十代君は明日香さんに対して割と酷いと思ったのにw


tv1301476779069.jpg
個人的に嬉しかったやりとり。
牛尾さんは第1話からの知り合いだったからね。

牛尾:オイ、そのDホイールどこから盗んだ?
    マーカーなしか?囮かよ。クズはクズ同士かばい合いか?


遊星:………。

牛尾:お前も、逃亡を手助けしたおかげで立派に拘束する理由ができたな。
    ああ、そのDホイールの出どころも聞かなきゃな。


遊星:おい、デュエルしろよ。


という、会話のキャッチボールが出来ていなかった頃が懐かしいですね。


tv1301476825654.jpg
遊星マジ良い男。
なんでも受け止めて相手の事を思ってくれる熱い男もそうそういないと思うよ!


tv1301477115552.jpg
カズキングが「5D'sでもうアニメには関わらない。」って言っていたから残念だと思っていたのに、
今回のZEXALは嬉しいです。
しかし月曜の7時半からだと・・・?
月曜が遊戯王デーだと忘れそうになります。

テーマ : 遊戯王5D's
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
