

BEST MATERIALS

CIMG29061.jpg
椿屋四重奏のベストアルバムです。
ポストカードはタワレコ特典。


まさか「螺旋階段(acoustic version)」が収録されるとは思わなくて、
恋わずらい恋わずらい
(2007/08/08)
椿屋四重奏

商品詳細を見る

これ買ってしまった・・・orz
でも「MU DA BO NE」はこれだけにしか収録されてないんだよね。
このシングル、全体的に色っぽい感じですw



まあベスト版だとよりクリアに聴こえるので、良かったのかなという。
(CD結構持ってる人はディスク2の『雑録十撰』が目当てだし。)

あと「フィナーレ」が入ってるとは思わなかった。
あのどうしようもない絶望感が好きだったので嬉しかった^^
収録曲がお気に入りの曲ばかりなのもいいね。(新しいヘッドホン欲しい・・・。

本当に解散してしまったことが惜しまれるよ・・・。

雑録の方を聴くと、やっぱり初期の方向性でもある「日本のロック」はいいなぁと思う。
日本古来の言葉を使ってるので面白いです。
しかしボーカルの中田さん自身は「自分の声はロック向きじゃない。」と思っていたみたいだね。
私たちにはわからない、アーティストのジレンマみたいなのを感じてなんか切なくなった。
創作に関わっている人たちはみんな尊敬するよ。


PVは「いばらのみち」が一番好きかな!
黒中田さんのかっこよさは異常。
黒といえば、ドラム担当のりょうちんの動きの激しさにも注目w


BEST MATERIALS(DVD付き初回限定盤)BEST MATERIALS(DVD付き初回限定盤)
(2011/04/06)
椿屋四重奏

商品詳細を見る

興味を持った人は是非!w


4月17日は中田さんの誕生日だったみたいですね。
30歳おめでとうございます!
これからの活動に期待。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
