

≪綾波レイ≫プラグスーツver.3、≪惣流・アスカ・ラングレー≫プラグスーツver.3  レビュー

CIMG3022.jpg
YA(ヤングエース)の2号連続付録だったものを紹介します。


2011年5月号付録 ≪綾波レイ≫プラグスーツver.3
CIMG2979.jpg
今回もクオリティの高い出来です。


CIMG2981_20110512224433.jpg  CIMG2982_20110512224433.jpg
CIMG2983.jpg
綾波らしくおとなしいポーズ。
プラグスーツは尻がいいのだと今更思いましたw


CIMG2984.jpg
お顔。
好みの顔で可愛いです。


CIMG3011.jpg CIMG2990.jpg
CIMG2992.jpg CIMG2987.jpg
雑誌の付録でここまでの出来なのは嬉しいですね!
正直、ガチャ回すより良いと思います。


CIMG3030.jpg
今までのYA付録だったもの。
今回が一番好きかな。
ちなみに左と右の綾波は同じ原型師さん。
雰囲気は好きだけど、左の綾波の脚はちょっと長すぎると思う。



2011年6月号付録 ≪惣流・アスカ・ラングレー≫プラグスーツver.3
CIMG2993.jpg
こっちも良い出来。
ていうか、「式波」じゃなくて「惣流」名義なのね。
表記見て初めて知ったw
そういえばよく見るとプラグスーツのデザインが旧式でした。
アスカファンの人たちは、「惣流」と「式波」のアスカだとそれぞれ思い入れが違うそうな。


CIMG3005.jpg CIMG3002.jpg
CIMG3004.jpg CIMG3001.jpg
CIMG2998.jpg
左脚が微妙に疲れる気がするw
エヴァの女キャラはみんな腰を強調するようなポーズが多いと思いますが、
特にアスカはそれが顕著な傾向があるような・・・。


CIMG2996.jpg
可愛いお顔。
綾波よりもぱっちりなお目目。


CIMG3007.jpg CIMG3012.jpg
CIMG3014.jpg CIMG3006.jpg
アスカのプラグスーツにはカップが入っているんですって。
それでもこんなに体の線が出るようなスーツは着たくないですw
水着のような素材だと思っていたけど、実際はどうなんだろう。


CIMG3033.jpg
結構アスカは立体化に恵まれていると思います。
外見が派手だし表情も硬くない方だし性格も勝気だから表現がしやすいのかな?
しかしプラグスーツの付録はもう、いいです・・・(;´ρ`)



ちなみにこの2体、組み合わせる事が出来ます。
CIMG3017.jpg
CIMG3023.jpg
なんだかキマシタワー!な雰囲気です。
別に百合超好きってわけじゃないけど、これはいいね(*´∀`*)


CIMG3016_20110513000750.jpg
やはり2体揃えて飾ると可愛いです。


CIMG3027.jpg
CIMG3025.jpg
元ネタの表紙の構図で。
前もお貞絵で水着姿の似たような構図があったけど、こっちの方が好き。
なんだか危ない香りがするのはプラグスーツのせい・・・!?


CIMG3018.jpg
こいつら版権の絵で時々くっついてたりしているけど、実際はむしろ逆なんだよねww
他作品もそうだけど、最近は女の子同士でキャッキャウフフな表現をするとウケがいいそうな。



CIMG3028.jpg
以上、ヤングエースの付録でした!
個人的にはすごくお勧めです。
こういった組み合わせて楽しめるフィギュアは、
完成品フィギュアだとお金がかりますが雑誌の付録なのでさほどかからないところがいいなと思いました。



ヤングエース 2011年 05月号 [雑誌]ヤングエース 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/04/04)
不明

商品詳細を見る

ヤングエース 2011年 06月号 [雑誌]ヤングエース 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/05/02)
不明

商品詳細を見る

まだ在庫にあるみたいです。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
