

シェリル本キター!

CIMG3036.jpg
やっと届きました。
前回より描き下ろしやシェリル単体絵が多くて大満足!(^v^)
贅沢言うとラフ案をもうちょっと拡大したものを見たかった!

でも個人的にこの表紙のサヨツバ衣装・・・、というか髪型が微妙に感じます。
「髪の広がりにランカが隠れてしまう。」との指摘があったから、髪を束ねたそうな。
アニメってそういう見せ方も考えなければならないから大変だよね。
衣装(フリルが多いとか)やあんまり凝ったものだと動かしにくかったりね。
今放送中のスイートプリキュアの衣装は、アニメーターさん泣かせだと思いますw


あと映画の前編・後編のカットがあるのが嬉しかったです。
BD発売までこれで我慢できる!
映画は2回観に行ったけど、感想は気が向いたら書きますw
一言で言うと、「予想以上に面白かった!」


R-style 劇場版マクロスF -サヨナラノツバサ- 第2弾
囚人服シェリルの立体化が嬉しい(*^_^*)
ランカの衣装はシンプルな方が似合ってるけどこのサヨツバ衣装はいいよね。
落ち着いた配色がランカに合ってる。
そして近所のファミマに未だ妖精ランカが売れ残っているよ・・・。

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
