

東洋の神秘

CIMG2881.jpg
ずっと前に肉じゃがVer.の日本くんを買ったので、
青ざめた顔の線を消そうと思って試したが予想以上に前髪を取るのに苦戦した・・・。
結局諦めてドール用チークでも入れようかと思ったけど、どっかに行った。

ウオワアアアアアアアアアァー!



連日の本家の怒涛の更新に驚きましたw
枢軸が仲良しすぎて嬉しい^^
すごい癒しだよ、あれは・・・。


「春ダー」の日本くんもそうだけど、
最近の日本くんの男前度がパネェ・・・///
そしてなんだあの色気は。
あのイラストを色々な角度にしてみると、また違った魅力があります。


日本くんに限らず男キャラには、
例え普段可愛くても綺麗だとしても男なんだから、
時々でもいいので顔つきや言動はかっこよかったり男前であって欲しいなという願望があります。
「劇場版マクロスF」のアルトは女装してたけど、すごくかっこよかった!
あれはシェリルじゃなくても惚れる、そして泣く・・・。
これもギャップ萌えってやつなんだろうかw

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
