

雨宿りをする小鳥さん

CIMG3071.jpg
やけに近くで鳥の鳴き声が聞こえると思ったら、
雨で濡れた小鳥さんがうちのベランダで雨宿りをしていました(´▽`)
でも見た瞬間、お隣の家に飛んでいってしまった。
風邪ひかないんだろうか。

あと鳥さんよ、うちの庭やベランダに来てもいいけど、
花や実をついばんだりフンを残して去るのはやめてくれよ・・・(絶望)。


唐突に購入予定のフィギュアメモ。
  ・ギアスの皇帝ルルーシュ
  ・ギアスのゼロ(再販)
  ・アンコールのマクロスF一番くじ (きゅんキャラのライオン衣装のシェリルとアルトだけ。)  
  ・ヱヴァ一番くじ (シンジ君がいるから。同じ賞の綾波と手を繋げる可能性が微粒子レベルで存在する・・・?)  
  ・Lat式ミク
  ・figmaアペンドミク
  ・プライズのオベリスクシェリル
  ・ピンキーストリート


「ルルーシュ」「銀時」「剣心」「グランゾート」等 メガハウスブースにあった男性・メカもの系新作フィギュア特集 【メガホビ2011春レポ】
ゼロは以前出た物と微妙に改善しているようです。
まあ持ってるけど、これは買えたら買う。
ぶっちゃけまだ開封してないww
ちなみにゼロは秋頃に再販、皇帝ルルの方は冬予定だそうな。
スザクも出るようです。
エドの漢前っぷりが相変わらずパネェ。
銀魂のヅラの顔、なんか違くね?


ピンキーはほとんど持ってるけど、改造用に欲しくなるね・・・。
そして置き場所が行方不明。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
