スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンHGを始める

CIMG2943.jpg
ポケウォーカー付き(少しキズあり)で中古2000円以下の物がネットで売ってた。
なんか雰囲気的に前の持ち主が子供だったんだろうな・・・と思いました。
まあソフトには支障ないので大丈夫だ、問題ない。
結局SSはどこかに行ってしまったみたいです・・・(´;ω;`)


いつも水タイプのポケモンを選んでいるので、今回はヒノアラシにしました。
ライバル君は「シルバー」で。


1307032812558.jpg
『あの花』が面白すぎて、次回を待つのが辛い。

昨日のラストシーンは思わず泣いた。
この作品、妙にリアルなところがあるのでそれぞれのキャラに共感します。
声優さん達の演技が光っているからより物語に惹き込まれる。
あなるの喋り方とか昔あんな子いたなって懐かしく思ったし、
じんたんが泣くシーンでは、泣きながら喋る時ってだんだん感情が抑えきれなくなって、
あんな感じになるよねともらい泣きしそうになった。


1.jpg
そして毎回めんま可愛すぎるだろ・・・^^
正直に言うとリボーンとかとらドラのキャラデザは苦手だったんです。(でも禁書目録やH.O.T.D.はなんともない。)
輪郭が独特だと思ったから。


1307032382475.jpg
じんたん父が素敵なおじ様なのでああいう人と結婚したい。
みんなハゲに注目しているけど、ハゲた理由を考えると悲しくならないかい?(杞憂であって欲しいけど。)

舞台となった秩父や秘密基地を再現したノイタミナショップに行ってみたいです。
あの花のシール(デカール?)が貼られた電車に2回乗れただけでもいいのかな?


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 リトルマスコット
ぽっぽがいない件について説明していただきたい。
一人でも欠けたら超平和バスターズじゃないだろ!(憤怒)

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。