

たけるさん

11-1.png
11話のマンダさんのこのポーズが好きです。足がいいよね。
めちゃくちゃな男尊女卑を語るキャラですが、面白いと思います。
ここの男尊女卑や下ネタを熱く語るシーンで、
「中井さんww」、「中井さんになんて事言わせんのや!w」みたいな意見が多くて驚いた。
私は中井さんの早口スゲーなと思ってた。
このアニメって声優さんの演技もいいし、キャラの動きが細かったりよく見ると小ネタを挟んでいるので、本当にアニメ化に恵まれた作品だよね。


あれから原作も買い続けました。
さくまさんが結構酷いと思ったw
それ以上にアクタベさんは酷かった。
まあそういうキャラだよね!(^∀^)

ゼルエルたけるをヤクザ並みに蹴る所はゼルエルに同情した。
(『ゼルエル』はユダヤ・キリスト教では「力」を司る天使。エヴァで知り得た知識だよ!)
アニメ12話のラスト、原作読んでいるのにちょっとドキドキした。
それとカレーパン食べてほっこりしているべーやんが可愛いすぎる。

ゼルエル編、個人的にはすごい好き。
お母さんとの関係や天界追放とか考えると天使も色々背負っているものがあるんだなと思う。
ギャグ漫画なので、そんなシリアスに捉えなくてもいいんだろうけどw

だが公然猥褻カット野郎サリエル、てめーは駄目だ。


ちなみにグーグル先生のところで「ゼルエル」と検索しようとすると、
何故か「ゼルエルたける」が検索項目に入ってるYO!

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
