スポンサーサイト


今更うp

CIMG3077.jpg
ローソンでけいおんフェアやってた時のお菓子。
着ボイス欲しさに買ってしまったけど、
『ふわふわせんべい』の方はハッピーターンみたいな味で美味しかったです。

5月の頃だったか、例のホッチキスは1週間経ってもまだ2個ありました。
まああれ、1260円もするみたいだしね。(本体や芯にイラストがプリントされている。)
店舗に一つしか置かれないぬいぐるみを賭けて乱闘騒ぎになるような売り方が汚いよね・・・。

6月30日に元気良くグッスマを出荷!「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」です!
 >6月30日にグッスマ出荷となります!
  順次発送となりますので、お手元に届くまでしばらくお待ちくださいね。

おお、もっと遅く来るかと思った。
私の家には土曜辺りに来るのかな?


なんだか眠い、やばいやばい・・・(~0~)
夜はまだこれからなのに・・・。


テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
