

今日の朝に

CIMG3132.jpg
まさかこんなに早く届くとは思ってなかった!w
久しぶりにねんどろ買ったから動かすとき戸惑った。
ネギを持つ手が左右どころか上下もわからなかった(-_-;)
ちょっと調べてみるか・・・。

こういった商品にはよく『Pray For JAPAN.』って書かれているけれど、
まどマギの公式ガイドブックの副題といい、パッケージにある『YOU ARE NOT ALONE.』の言葉って流行ってるの?
(ちなみにヱヴァ序の副題は『YOU ARE (NOT) ALONE.』)
まあよくある言葉か。
『Pray For JAPAN.』がスペルミスで『Play For JAPAN.』になってるのをたまに見ます。
いや、こういう時だからこそ国内でお金使って経済的に貢献って言う意味では合ってるけどね!w


あとねんどろパンストちゃんも一緒に来ました。
なんだか見回った結果、みんなストッキング単品だけ買ってる人が多い印象。
パンスト姉妹は二人合わせてナンボなので是非パンティの方も買ってあげてください(´▽`)
二つ買うと約6000円だからそんなにホイホイ買えないのかもしれませんが・・・。

それと元々デフォルメ体型なのでねんどろの等身は違和感ないけど、
本編はもっと等身ありますよ~。
独特な体型なのでねんどろの方が万人受けするかも。


金ローでやってたけど、ジブリの男性キャラの中ではやっぱりアシタカが一番好きです。
すごく好みのタイプっていうのもあるw
来週は大好きな魔女宅がやるので絶対観る。

そしてヱヴァ破はBD持ってるけど録画する。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
