

パンストちゃんでちょっと遊ぶ

CIMG3134_20110918021700.jpg
パッケージがポップで可愛いですね。
作品知らない人にとってはなんて名前なんだと思われるw
(スタッフが下着の名前のキャラの作品をやりたかったらしいけど。)


CIMG3138_20110918021700.jpg
パンティの方は酷いキャッチコピーである。



CIMG3141.jpg
写真ぼやけてるのは気にしないでください(/ω\)
台座はどちらもピンク。


CIMG3140.jpg
頭部にマグネットが入っていてくっつく仕様。
パンティは顔を下向きにすると台座が無くても自立できました。


他のねんどろ顔と交換してみた。
CIMG3152_20110918021709.jpg
一応姉妹とも互換性はあります。
これはこれでいいかも・・・(*´∀`*)
ストッキングのこの謎の既視感は何だろ。


CIMG3145_20110918021659.jpg
どちらもB★RS顔。
パンティに付けるといつもより可愛らしくなった。
パンティって可愛い系じゃなくて美人系だよね。 >逆作画崩壊
逆にストッちゃんは違和感ないかも。

パンティの銃である『バックレース』は穿いてるパンツを変成しているので、
もう一つの銃はストッキングのパンツから出来ています。


CIMG3142_20110918021700.jpg
昨日届いた応援ミク顔。
眉毛に色が付いていても前髪に隠れて気になりません。
これはすごく可愛いぞ!


CIMG3147_20110918021659.jpg
こちらは歌ってるルカ顔。
個人的には『D City Rock』を歌ってるイメージで撮ったけど、
パンティらしからぬ清純そうな雰囲気なので乙女の祈りみたいな感じにも見える。


CIMG3149_20110918021658.jpg
「ナイスでーす♂」

「あら、いいオトコ♥」
「どこがいいのか全然わかんない。」

パンティは筋肉質な男が好きで、ストッキングはデブでブサ男好き。
本編でパンティが散らかした浴室にビリー兄貴のfigmaらしきものがあったり、
ガーターベルトがパンツレスリング観たりしていました。
『パンツ取られたら負け。』のルゥゥゥルで両者とも取られてるのに試合続行とか、
あれはどういうことなの・・・。


ちなみにストッちゃんはB★RS顔です。
パンティのフープピアスを付け忘れた私、マジだらしねぇし・・・。
私はこの顔をビッチ顔と呼んでいます。
パンティらしくて個人的にはすごくお気に入り。


ねんどろいど パンティ
ねんどろいど ストッキング
気になった方はこちら。


一応商品の説明をすると、

 ・パンティのフープピアスと一部くっついてないブレスレットを紛失しそう。
 ・パンティもストッキングもノーパン用のパーツがある。
 ・ストッキングの髪の材質が柔らかいので、広がって変な癖がつかないように注意。
  これはデザイン上仕方ないけど、腕を伸ばしたパーツを使うと横の髪が干渉して動かしにくい。
 ・ホネコネコの体には窪みがある。腕から外すと変に見えます。
 ・どの手パーツにもマニキュアが塗ってある。
 ・『ストライプI&II』が折りそうでちょっと怖い。
 ・思ったより遊べる。


 ・そしてめぬぬはチャックを撮り忘れた。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
