スポンサーサイト


夏アニメ

夏バテなのか寝ちゃって新アニメを観逃しています。
もうあの花が観られないのが残念だね。


『BLOOD-C』
abe.png
「や  ら  な  い  か。」
主人公のお父さんが阿部さんに見えた。
黒幕キャラだとかいつか死ぬキャラなんじゃないのかと思ってしまうw

演出がちょっと古くて、キャラやストーリーにもあまり興味が持てなかった。
時々見られる凛々しい小夜の表情は好きなんだけど、
髪にボリュームありすぎてこの手の話には向かない気が・・・。
制服に鎖みたいなものが付いてるのはいいんだろうかw
無言でくりひろげられる戦闘シーンはよかったんだけど、最後さっくり倒しちゃったんで拍子抜け。
血シリーズは好きだったんでこれからに期待かな。


『輪るピングドラム』
pindora.jpg
わけがわからないよの連発でした。
なのになんでこんなに物語に惹きつけられるんだろ・・・。
美術も凝っててコマ送りで観てしまった。
原画陣が有名な方々ばかりで驚いた・・・(@_@;)

主人公?の女の子が男子二人に振り回される話かと思いきや逆でした。
赤い方の兄が激昂するシーンはジャイアンに見えてしょうがなかった。
少女漫画っぽいキャラデザも相まって声が合ってないように思えてしまうし、
中の人も頑張って演技しているんだろうけども滑舌のせいなのか微妙に聞こえる。

あとラストのアレ、これからもあんな感じで行くなら切っちゃうかも・・・。
申し訳ないが近親s(ryはNG。
例え血が繋がっていなくても家族愛みたいなものだったらいいんだけどな。
EDがすごく耳に残ります。


『NO.6』も観たけど様子見。
EDすき。


魔法少女まどか★マギカ ソウルジェム
ほむほむのが欲しい。
今までなんでソウルジェムのグッズが出てなかったんだろ。
他社からもガチャのストラップが出るのでそっちに資金回そうかな。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
