スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♥プラス+

CIMG3178.jpg
プレイ中。
凛子狙いだったけど、愛花役の早見さんの声にきゅんきゅんして誘惑に負けそうだったw
こりゃ杉田もデレデレになるわな! >『東京エンカウント』#3の杉田がキモヲタ全開で気持ち悪かったww

まだカレシになってないけど凛子ルートに行きそう。
小生意気でとっつきにくい凛子も寛大な心で構えれば可愛く見えるさ!


3DSでもソフトが出るみたいだけど、女性向け版は出ないのかな?
すごく売れると思うんだけど。
いい評判の聞く、ときメモGirl's Sideはちょっと絵が好みじゃないんだよね・・・。
私は乙女ゲーよりギャルゲー派なので、薄桜鬼をプレイしたのは珍しいことなんですね。
個人的に薄桜鬼は切ない感じが好きでした。
ネオロマみたいなベタベタした感じはどうも苦手で・・・。


ちなみに初めてプレイしたギャルゲーはシスプリです。
妹ゲーとかレベル高くねと今は思うんですが、
興味持ったきっかけが同人誌で、本作の少女漫画系の絵柄や好みの声優さんがいたから買ったんだよなぁ。

それから数年後にスクイズ(「Nice boat.」で有名)の会社の作品と関係があったと知りショックだったw
その説が納得のいくものだったから余計にショック(゜∀。)
(知らない方に説明すると、スクイズの会社『Over flow』の作品たちはみんな近親相k(ryなキャラ。
シスプリの“12人の姉妹”も普通に考えればおかしいわけで・・・。)



最近ニコ動でゲーム実況している某お方の動画にハマっています。
twitterも覗いてみたけどファンが、
お祝いコメや応援コメなどを求めるのって違うと思う。
相手に負担が掛かって迷惑かけることになるのでは?と思います。
距離感大事にしようぜ!

個人的にはコメント見られればなんでもいいと思っていますが、
熱心なファンで自重している方々にとってはその行為はズルイよね。


まあtwitterは業界人の小ネタとか知れるんで面白い。
でも私がアカウントをとることは多分ないだろう・・・。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。