

夏アニメ②

『BLOOD-C』
無題bc
娘がどこでも構わず歌いだすので恥ずかしがる父の図。
パパそん意外に可愛いw
まあ割りと本気で、歌うのはもう勘弁・・・。

2話は小夜が戦う理由を明確にしただけで、大して話が進んでないー!
学校での昼食シーンはすごく退屈だった。
これで1クールとか色々まずいんじゃ・・・。
正直切りたくなったけど、3話観てからにしよう。


『セイクリッドセブン』
無題ss
OPのここすき。
曲の方もイントロがなんかavex系アーティストっぽくて微妙に思えたけど、今では中毒です。
デザインがどこかで見たような既視感に苛まれるけど、
ヒロインは間違いなくいのまたキャラですねw
こういうノリは最近だとあまりない(昔懐かしい感じ)ので面白い。
主人公のキャラが定まらないのでちょっとよくわからないけど。
それと身長高すぎる気もするw


『輪るピングドラム』
無題pd
冠葉の周りのハゲオヤジ率の高さ。
確かにイケメンなんだけど、コブシきいてるような声なんで笑ってしまうw >きれいなジャイアン
普通の会話なら違和感はさほどないんだけどなぁ。

今回ギャグが面白かった。
ペンギンたちがすごく可愛いんだけど、行動が変態過ぎてわざとやってるのか!と思うレベルである。
晶馬くんが思っていたよりコミカルだし歳相応の少年ぽくて好きだなと思いました。
続きが気になるので視聴続行決定。
しかし小説のネタバレを見てしまったので、アニメではどうなるのか怖い・・・。
あとこれからも生存戦略シーンを流されるのは辛いかも。


『異国迷路のクロワーゼ』
無題q
湯音ちゃんマジ可愛い。
エマもそうだったけど、現地の雰囲気がでているのっていいね。
これは癒されるアニメ^^


『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』
無題up
EDが話題沸騰中のアニメ。 →(動画サイトで爆発的人気のTVアニメ「うた☆プリ」主題歌、CDも大ヒットの兆し
例の歓声がリアルなんだけど、どうやって収録されたんだろ。

男性キャラなら真斗くんが好み。
ギャグも面白いし(急展開もギャグ?)、何よりヒロインが可愛いんだよなぁ。
みゆきちの女性キャラだと凛々しい声が好きなんですけど、ああいう声もいいですね(#^.^#)
中居下野ソングに期待。

乙女ゲーで急に歌いだすところは『マージナルプリンス』を思い出しましたw
マジプリのジョシュア回は夜中なのに笑い泣きしてしまったね。

原作はケータイの乙女ゲーなのに、
なぜアニメ版の主人公を主人公の弟・コウタにしたし。(主人公は声のみの登場。)
別にBLっぽくはなかった・・・はず。
個人的にはアニメオリキャラだったエンジュが好きでした。


今年はアニメが豊作で嬉しいです。
こんなにアニメを観ているのも数年ぶりなんで珍しい。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
