

今更晒す

CIMG3078.jpg
アニメ版の方のアニくじの結果。
一番くじと違って欲しい賞が当たっても種類を選べないのね・・・。(引いたくじに商品が書いてある。
運良く日本くんが当たったけど(しかも店内で最後の一個)、これってリスク高いよね(+o+)


CIMG3082.jpg
確か元ネタ絵は左のフィギュアと同じだった気がする。
ぽちくんがもはやtanasinnである。


原作版の方は4巻発売の時に買おうと思ったんですが、まさかの半日で売り切れ。
通販はまだあったけど送料がかかるのでやめました。
アニメ版は3週間近く経ってもまだまだあったのに、原作やっぱりパネェな!


●ヘタリア World Series ねこたりあマスコット
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA-%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%91%E3%83%98%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2+World+Series+%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%81%82%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88/pd/1080771/
みんな不細工で吹いたw

原作の可愛らしさが全く出ていないじゃないか(憤怒)
なんで体の色が青や紫なんですかね・・・。
それと日本ねこは「ジャパニーズ・ボブテイル」だからしっぽが短いだろ!


アニメ版も嫌いじゃないんだけど、
どうしてそういう解釈しちゃったのかな?って本気で問いたくなるときがあります。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
