

ローソンにいざぁ

CIMG3200.jpg
夜行ったけど商品まだあってよかった。
でも綾波タンブラー?がなかった。
お菓子はクッキーが美味しそう。

あと「シンジ君のおみそ汁」も再販してくだせえ・・・。
劇中では豆腐が商品のように浮いてたから、インスタントの豆腐なんでしょうね。
レトルト食品をアレンジするだけでこんなに美味しくなるんだ!ってみんな絶賛してたし。
あのシーンでますますシンジ君に惚れました(´∀`*)
いや別に男性が料理ベタでも構わないんですけどねw


CIMG3199.jpg
余裕でクリアファイルが残ってた。
まあローソンマリ以外、新柄じゃないしね。
綾波は破で食事シーンや碇親子のために料理を勉強したり頑張っていたので、
なんか人間らしいし普通の女の子みたいで可愛かった。(食事シーンはお貞漫画にもあるけどね!


CIMG3202.jpg
Fit's2個買ってシンジ君ポストイットをゲット!
カフェオレだか忘れたけど、あれもシンジ君柄だったけどまあいいや。
アイスは買えばよかったかな~。


一番くじは20日になったみたいですね!
行ってきた店ではてっきり瞬殺だと思って帰ったので安心した。
あまり期待してなかったけど今回は賞いいなと思う。
上位のフィギュアも前回より好きなので欲しい。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
