

初音ミク Lat式Ver.

CIMG3206.jpg
いろいろと“あざとい”ミクさんが届きました!
元ネタがニコニコ動画で人気を博したせいか、
パッケージにニコ厨コメを再現したようなものが書いてあったww
大体あってる。


CIMG3207.jpg
“あざとい”ミクさんの萌えポイント
  ・ヘッドフォン(「ヘッドフォン少女」萌えというものがある。)  
  ・襟付きノースリーブ
  ・ネクタイ
  ・赤眼鏡(メガネっ娘が好きな人の中でも赤眼鏡が好きな人は多い。)  
  ・ミニスカ
  ・サイハイソックス+ブーツ
   (この手のソックスタイプを見て世間では「ニーソ」と呼ばれているけどそれは間違い。
    それくらいの丈だと「オーバーニーソックス」。「ニーソックス」は膝までの丈。)
  
  ・縞パン
  ・本家ミクよりも優しい印象の目元(ミクはツリ目で描かれている。)
  ・ツインテール
  ・マニキュア
  ・ロリキャラっぽい
  ・貧乳

パッと見こんな感じかな?
他にもポーズや、髪の色が青緑だから萌えっていう人もいるかもしれませんが、
どちらにしても萌えの記号的なものを集めているので確かに“あざとい”ねw


CIMG3208.jpg
マイクは2種類あるけど、今回はシルバーで。


CIMG3209.jpg
お顔はすごく可愛いです。
今まで数々のミクさんフィギュアがありましたが、こういうアレンジは好きです。
いつもの服装ばっかりなのはだんだん飽きてきたしね。
ミクの服装ネタはたくさんあるので、これからこの方向性で売っていってもらいたい。


CIMG3218.jpg
このフィギュアには色々萌えポイントがありますが、
個人的には腋がいいなと思います。


CIMG3220.jpg
もういっちょw



●いよいよ明日グッスマを出発!「初音ミク Lat式 Ver.」があざとく店頭に並びます!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10983968398.html
ちなみに眼鏡も外せますよ~。
お値段も最近のフィギュアにしては安いのが嬉しいです。
サイズもちょうどいいかな。
かなりオススメなんで欲しい方は買ってみて、どうぞ。



続きは未知のエリアという名のO・MA・KE!
まあパンツ画像なんですけどね。


CIMG3210.jpg
!?


CIMG3216.jpg
丸見えじゃないか!
こういう部分も“あざとい”ね!(´∀`*)
宣伝文句に自ら「あざとい」と謳っているので、むしろ清々しく感じます。


CIMG3211.jpg
胴体は簡単に外れるから楽。
時々、外しにくいフィギュアもあるからなぁ・・・。


CIMG3215.jpg
ミクファンの中では何故か「ミクさんのパンツは縞パン」設定になっています。
でも公式的には「白パンに緑色のリボン」の設定らしい。


CIMG3214.jpg
ロリ体型なのに、ここだけ並みならぬ情熱を感じます。
ローレグいいね(o・∀・)b゙


私は縞パン好きってわけじゃないんで、縞パンには特にこだわっていません。
普通に白か薄ピンクの色がいいかなって思う。
パンツ造形も凝ってないより凝ってたほうがいいけど、あまり過激過ぎない程度がベストですね!

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
