

C3

●キャラホビ2011 C3×HOBBY フォトレポート(前編)
http://akibahobby.net/2011/08/ch2011_photo1.html
●キャラホビ2011 C3×HOBBY フォトレポート(後編)
http://akibahobby.net/2011/08/ch2011_photo2.html
新作フィギュアの告知も出ていますね。

●新作アニメ『京騒戯画』のアイテムもお目見え!! キャラホビ企業ブースフォトレポ!!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398170/
こっちの記事だとまとめて見れるかも。


まどマギは各社のアプローチの比較をしてみると面白い。
プライズの物も良さげ。
さやかちゃんのポーズは、⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン が多いのは何故だ。
ガチャのソウルジェムストラップは欲しいです。
袋販売や全12種コンプの予約が既に売り切れているので(高値なのに)
これは争奪戦の予感・・・。


一番くじもこれから続々と発売されるのね。
ラブプラスのフィギュア欲しい。
3DS版のデザインはみんな可愛くなった。

ギアスもナナリーが可愛すぎて、やっぱり天使だったんだなと改めて思いました( `_ゝ´)キリッ
キムタカ色紙イラストはサービス満点だなw
アーニャは田畑さん(カレンの着ぐるみの「タバタッチ」はこの人からきている。)です。

オルレアンシェリルがあるということは、またマクロスFも一番くじやるのかな?
バンダイのR-styleロリシェリルの可愛さパネェ!
スカートにあるクリアパーツがいい感じ。

そしてまさかのピンドラも一番くじ登場!
2号は別のぬいぐるみは買えますが(http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=15133)、
一番くじ版の方がシルエットが好み。
他の賞品も気になります。


しかし毎回思うけど、フィギュア出すぎだ・・・。
最近は高価格・高クオリティのフィギュアがわんさか出てきたけど、
個人的には安価で高クオリティのフィギュア(主にプライズ)が手に入りやすくなったのは嬉しい。
昔の完成品フィギュアは3000円~5000円位の値段だったけど、
現在の方が断然クオリティは高いです!

ねんどろやfigma、一番くじやプライズがきっかけで、
フィギュアに興味が湧いた方もいるようだし需要が高まっているのかな?
日本だけではなく、今は世界中のヲタも結構持ってるからね~。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
