

昔懐かし

CIMG3223.jpg
近所の自販機にあったので、飲んでみたけど美味しくてリピート買い。
個人的にはCCレモンより好き。


●はちみつレモン、12年ぶりに復活 サントリー
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110830/biz11083016360023-n1.htm
 >「はちみつ」と「レモン」という一般名詞を組み合わせた商品名は商標登録を拒まれ、延べ約100社が参入する“乱戦”に。
当時100社もいたの!?
いつのまにか消えてたけど12年ぶりなのかー。
たまに飲みたくなるからこれは嬉しいね。
懐かしいけど子供の時は缶で飲んでいたから、缶で売って欲しかったかも。
『ごめんね。』(ピーチ味のサイダー)も結構好きだったんだけどなぁ。

あ、『桃の天然水』は別にいいです。


今日からラブプラスの凛子といきなりの喧嘩イベント中。
カノジョから遊びに誘われたら必ず行ったし、メールもこまめに返信したし、
週末はデートを欠かさずしたのになんだって言うんだ(~_~;)
私女だけど、女の子の気持ちが分からないんだぜ・・・。

ちなみに現在の凛子は『コレクターユイ』の愛ちゃんみたいな髪型です。
愛ちゃん一番好きだったから髪型はいいんだけど、
デートに行くのに、オシャレし始めたボーイッシュな小学生みたいな格好はやめてくれよ・・・(絶望)
もしかしてこういう態度が良くないのかね・・・。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
