

コードギアス in wonderland G賞きゅんキャラ  ルルーシュ、ナナリー

CIMG3310.jpg
一番くじプレミアムの景品です。
全6種のうち、ルルーシュとナナリーの2種だけレビュー。


ナナリー
CIMG3319.jpg
やっとナナリーのフィギュアが出て嬉しい限りです。
こんなに可愛い子なのに今まで立体化されなかったからなぁ・・・。
出来れば劇中の衣装で欲しかったけれど。


CIMG3321.jpg CIMG3322.jpg
CIMG3323.jpg CIMG3324.jpg
周りをぐるっと。
大きなリボンが可愛いです。
B賞ナナリーとは違うアリス衣装なんですね。


CIMG3326.jpg

CIMG3327.jpg CIMG3328.jpg
アップで。
ナナリーもルルーシュもシュナイゼルもコーネリアもブリタニア皇帝も、皇族はみんな紫がかった瞳です。
劇中ではほとんどナナリーは盲人だったので目を開けているのは珍しいかも。


CIMG3329.jpg

CIMG3334.jpg
意外とミニスカートでセクシーなんですよねw
よく見ると胸元も空いてるし。


CIMG3336.jpg
台座。


CIMG3363.jpg CIMG3365.jpg
スカートは外せます。



ルルーシュ
CIMG3338.jpg
帽子屋ルルーシュ。
男キャラだけど一番人気でオク見ると一人だけ高いw
ルルーシュは立体化に恵まれていいね。


CIMG3339.jpg CIMG3340.jpg
CIMG3342.jpg
アリスの世界観に合わせ派手な色使いだけど、すごくセンスのある衣装だなと思います。


CIMG3343.jpg
スペードの髪留めがいい味出してます。
個人的に男性の髪留めってあまり好みじゃないんですが(特にカチューシャしているのが嫌)
こういうお祭りごとならいいかなって思えてきた。


CIMG3348.jpg

CIMG3354.jpg CIMG3356.jpg
アップで。
今までのきゅんキャラルルの中でも一番可愛い顔をしています。


CIMG3347.jpg CIMG3351.jpg
結構塗装が細かくて大変だと思います。
それでいて小さくて量産品だもんね・・・。


CIMG3344.jpg
紅茶を注いでいます。
クリアパーツではなく塗装で表現されています。
小物は取れません。


CIMG3361.jpg CIMG3362.jpg
帽子は取れます。
これはこれで可愛い。


CIMG3358.jpg

CIMG3359.jpg CIMG3360.jpg
帽子は真上から見るとハート型です。
でも写真はわかりづらいという・・・。
帽子→ハート、髪留め→スペード、ブローチ?→クローバー、ズボン→ダイヤ の4種の絵柄マークに、
なっていますね。


CIMG3315.jpg
この頭にガイドパーツ(前髪外して上下逆さにする)という帽子と頭部を取り付けるパーツがあるのですが、
中々取れないので帽子は乗せとくだけにしました。
ちょっとした振動で落ちそう・・・。


CIMG3350.jpg
ギアスマーク入りのスペードがプリントされた台座。


CIMG3313.jpg
今まで発売された一番くじシリーズ。
回を重ねるごとに出来が良くなっているのがわかります。
プレミアムシリーズで栄えある第一弾になったのってギアスだったんだよね。


CIMG3373.jpg CIMG3375.jpg
左のルルは絶対クスリを盛ってるww




ここから挿げ替えのターン!
シェリルの衣装ばかりですw
ルルの女装もあるから見たくない方は全力を挙げて見逃すんだー!

CIMG3366.jpg
ナナリー@白うさぎシェリル
元が愛らしい衣装なのでより一層ナナリーの可愛さが引き立ちます。


CIMG3369.jpg
ナナリー@アイドルシェリル
ナナリー、水色も似合いますね。
私はピンク色をプッシュしたいのですが(´∀`*)


CIMG3374.jpg
ルルーシュ@ナナリー
普通に似合うんだよなぁ・・・。


CIMG3370.jpg
ルルーシュ@黒うさぎシェリル
違和感が来い。
さすが「性別:ルルーシュ」・・・。


CIMG3377.jpg
ルルーシュ@ステージ衣装シェリル
個人的に好きなのはこれ。



CIMG3310.jpg
『コードギアス in wonderland G賞きゅんキャラ  ルルーシュ、ナナリー』レビューでした。
ちなみにシクレはハートの女王のマリアンヌのようです。

今回の企画はキャラデザのキムタカ氏と田畑氏の何気ない会話で始まったようです。
これは最近の一番くじにも言えることなんだけど、
賞が多いので上位フィギュアが手に入りにくいっていうのがネックかも。
ハズレ扱いのような賞品が少なくなっているのも嬉しいんだけどね。
ギアスには魅力的なキャラクターがたくさんいるのでまたやって欲しいですね。

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
