スポンサーサイト


愛とプラス

銀魂’ 第228話『愛にプラスもマイナスもなし』
無題s
今週の銀魂はラブプラスパロでした。
新八君は百々さん(寧々さん)派ですが、中の人は愛花派のようです。

杉田「愛花と(AKB)どっちが好きですか?」
阪口「比べるんじゃねぇーっ!」


無m
御高井 鞘花(おたかい さやか)  CV:小清水亜美
元ネタは高嶺 愛花(たかね まなか)。


無n
兄ヶ崎 百々(あにがさき もも)  CV:遠藤綾
元ネタは姉ヶ崎 寧々(あねがさき ねね)。


無p
白水 ○×子(しらみず ぴんこ)  CV:橘U子
元ネタは泉 ピン・・・じゃねーよ!
原作読んだときも思ったけど、凛子ファン涙目w

うちの凛子は昨日のデートで髪型を変えたのですが、
それが70年代みたいなレトロな髪型だったので反応悪くしたらデフォの髪型に戻ってしまった・・・。
しかし女性ユーザーだと凛子を選んでいる人が多い印象。
現代っ子でさっぱりしていて、あの3人の中では比較的リアルだからなのかな?
いつもの私のキャラの好みだったら愛花の方がすk・・・、いやこれ浮気じゃないよ、リンコくん!


東京エンカウント#3にて
無e1
愛花「わたしも・・・会いたいな、って・・・。」
中村「会いたいな、つてっていう。」
杉田「『つて』じゃねぇんだよ。(半ギレ)」
中村「えぇ・・・、ああ、そう・・・。
このやりとりで吹きましたw


無e2
だそうです。


CIMG3308.jpg
ヤフオクで頼んだものが来たぞー!
実物の方がやっぱり可愛いです。
ルルナナだけですがレビューします。

B賞ナナリーはやっぱり欲しいんだけど、かなり迷ってます・・・。
こうやって悩んでいたらスティックポスターのバインダーも売り切れになっていたんだよなぁ。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
