

新アニメ

無題i
アイリ可愛い。
Fateはアニメ観た知識しかありませんが、前作よりもZeroの方が個人的に好みかな。
ウェイバーが確かに可愛かったw
ああいう愛嬌のあるキャラは好きだ。
グロあるけどストーリーが面白いから問題ない!
キティなキャラがたくさんいるけど面白いから問題ない!


本当はP4一番期待だったけどまだ観てないです。
はがないは意外と面白かった。
でもタイトルに対して疑問を抱かぜるを得ないw


『未来日記』が放送されるので観ようっと。
原作読むとき秋瀬君の声のイメージを石田氏で脳内再生していたんで、当たって嬉しい。
なぜ石田氏かというと秋瀬君がカヲル君に似ていたから(´▽`)


無題c
致死の最終回に対してはなぁにこれぇという感想しか出てこなかった。
こういう絵面をどこかで見た気が・・・。
>>1さんを追いかける八頭身モナー?、FLASH?、小麦ちゃんだったっけ?
虐殺シーンがギャグにしか見えなくて笑ってしまったww >まさかの人間とんがりコーン食い。

まあそういう中身のない突き抜けたスプラッタB級作品ならいいんだけど、
中途半端にストーリーが意味あるものとしてみせようとするのでつまらない。
人によっては胸糞悪くなるタイプの作品だと思います。
しかし父様との殺陣はよかった。

視聴者側が退屈でキャラやストーリーに感情移入しにくいと感じさせるのもスタッフは思惑通りとのことですが、
それって駄作ってことじゃね?
BLOODシリーズはどれも楽しんで観てきたのでこういう結果になって残念。
結局最後まで観てしまったのも期待があったからなんだよね・・・。
サポートしてくれるキャラが誰もいなくて致死の小夜カワイソス。

それよりも水島監督がまたよんアザアニメを作ってくれることを望みます!(^.^)
あの作品はスタッフがみな最高だった。


●<ルパン三世>16年ぶりに声優陣変更 銭形警部は山寺宏一 五ェ門、不二子も
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1009/mai_111009_2138851480.html
ああ・・・、ついに・・・。
銭形警部役の納谷さんや、不二子役の増山さんの声を聞くたびに不安になっていました。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
