

攻略本

CIMG0577.jpg
ラブプラスの攻略本やっと買いましたw
バリバリ使うぞー!バリバリー!(やめてー!
昨日髪型変更についてのメールが来たのに放置しちゃってなかったことにされた・・・。
うおぉん・・・。


●「NEWラブプラス」 発売日変更のお知らせ
http://www.konami.jp/osirase/111116/
今年はこれで年を越そうとした全国のカレシさん達は涙目。
まあ私は3DS持ってないので買うつもりはなかったのですが。
先日紹介したラブプラスぴあも発売延期に。


●「一番くじプレミアム」に「ぬいぐるみ」「キーホルダー」 バンプレストの「NEWラブプラス」アイテム特集 【キャラホビ2011】
http://www.moeyo.com/2011/08/chara-hobby2011_banpresto_loveplus.html
A賞、B賞の担当の桜坂美紀さんの造形は、やっぱり好きだなー。
ちなみに女性の方です。


●【予約特典付】輪るピングドラム ペンギン帽
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=17843
「生存戦略ー!」のあの帽子がついに。
目の部分もうちょっと光沢感のある物にしてほしかった。(プラスチックになると思ってた


写真は旅行に行った時の写真。
なぜカルガモをチョイスしたのか自分にもわからん。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
