スポンサーサイト


こんなイイ女、滅多にいないんだからね!

sb.jpg
今日は『マクロスF』からシェリル・ノームの誕生日です。
他にきゅんキャラ8体いるけど割愛。


シェリルに興味をもったのはあの圧倒的な歌唱力でした。
キャラの方は最初あまり興味を持ってなかったんです。
わがままで高圧的で人を振り回すキャラっていつもだったらスルーしちゃうw

でもプライド高いのは陰ながら地道なレッスンこなし努力を怠らず、歌に対してもとても情熱を持っているから。
ファンに対しても常に魅せるライブを行うエンターテイナー。
死に至る病気であっても歌い続けることを選ぶのは正にプロ根性。
傲慢だと思っていたけど、ちゃんと人に対して優しく背中を押してあげられるんですよね。
本当は孤児であり人には簡単に弱さを見せず強がっているところがまたいいです。
露出度高いステージ衣装ばかり着てるんでとても派手なキャラに見えますが、
あれも仕事の一種としているからであり、私服は割と普通で高飛車なお嬢様な見た目に反してピュアで子供っぽいというそんなギャップもいい!
アルトとは同じプロの役者として惹かれあったのかなと、サヨツバ観て改めて思いました。

と、まあこんなに熱く語ってしまったw


●Sheryl Nome official website
http://www.sheryl-nome.net/index.html
シェリルの公式サイトキタ━(゚∀゚)━!
何がすごいってまるで実在するかのように仕事を募集するのがすごい。
この間のぴあのミストも大好評だったみたいなんで、そういった企画を出して欲しいですね。

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
