

出ますよ~

この間のメガホビや魂ネイションで気になったフィギュアメモ。
 ・遊戯王フィギュア(王様、海馬社長、BM師匠)
 ・G.U. スケィス、3rdハセヲ
 ・フィギュアーツ シェリル



多分、男子フィギュアはもうこれを逃すと出なさそうなんで全部買っちゃいそうである。
遊戯王はYOU☆SAYを出してください!オナシャス!
そうなるとジャックやアキさんも欲しくなり、夢がひろがりんぐ。


ハセヲはなんだかんだ言って1stフォームが一番好きかな~。
2ndは走ると後ろのひらひらが浮くのが可愛い。
3rdは荒れ狂ってたハセヲのイメージ。
PVとかで大聖堂にて初対面でいきなりトライエッジと戦うシーンがありますが台本にはセリフがなく、
あそこからハセヲ役の櫻井さんのアドリブみたいですね。
櫻井さんの感情が昂った演技は本当にすごいと思いますし圧倒される。
Xthの時は、武器を大鎌装備にするのが好きw

造形は思ってたよりもいいのですが、お腹のところの分割線が気になります。
髪の塗装もこだわりととるか、雑と捉えるか個人の好みで分かれそう。
というか小さいフィギュアでもいいんで、ハセヲコレクションが欲しい。
バンダイのことなんで劣化が怖い・・・。


一番くじラブプラスはやろうと思ったけど瞬殺でした。
まあショップで見つけたらきゅんキャラだけ買うかなー。
B賞凛子がすごく可愛いけど、商品になったら全体的に劣化しちゃった感じ。
同じ値段の他のシリーズはもっと高クオリティなんで残念ですね。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
