

リンコくん

CIMG3559.jpg
やっと届いたどー。
元はカラーレジンキットですね。
初めて見た時からずっと欲しかったんだよなー。


CIMG3578.jpg
スレンダー体型だけど、お腹まわりや膝裏、腋にこだわりの造形を感じます。


CIMG3579.jpg CIMG3584.jpg
自分の好きな髪型パーツに交換できます。
結構シャープで力加減間違えたら折れそうなんで注意しよっと。
右のボブカット凛子の可愛さは異常。
この髪型にしている凛子をよく見るけど一番人気の髪型なんでしょうかね。
凛子だけ髪型パーツのおまけが入ってるのは、原型師の桜坂氏がリンカレだからだと思いますw


CIMG3577.jpg
私もこの髪型が大好きなんでこっちで飾ることにしましたw
ゲームでもこの髪型にしようと目論んだのですが、この髪型以外のショートカットは全部網羅するという。
今は諦めてミディアムヘアーにしています(;・∀・)


そして一番くじの方もオクでゲットしてしまった。
ついでにねんどろも。
figmaは今だと安くなってるんで買うか迷う。
どんどん凛子フィギュアが増えるね!

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
