

すごいぞー カッコいいぞー!!

CIMG3585.jpg
連載から15年経ってるんですね。
私が知ったのは東映版の遊戯王からでした。
カズキングが直々に選んだという声優の緒方さんの演技はピッタリで「闇遊戯」がすごくかっこよく見えました。
でもあの時期、緒方さんが精神的に参っていたと聞いて泣いた。
遊戯王といったら現在はカードだけど、闇のゲーム編も面白くて好きです。


CIMG3586.jpg
主に連載後のイラストが中心。
美麗なイラストを大きく見れて満足!
カズキングはゲームのルールを考えながら新しいモンスターも毎週描いてたからアイデアの引き出しがすごくある先生だと思う。
どのモンスターのデザインも秀逸なんだよなぁ。


CIMG3587.jpg
最近雑誌に掲載されたマジギャルちゃんがいてよかったw
去年カード化されたBM師匠と対になってるんですね。


CIMG3592.jpg
ATMが帰った後のイメージらしい。
他の遊戯王シリーズの新規イラストやラフ案、インタビューももちろんあるよ!


CIMG3590.jpg
連載当時のイラストは少なめかな。
個人的にはもっとバンバン載ってもよかったんだけど。


CIMG3588.jpg
例えカードが手に入らなくてもこれで満足できるぞ!
先日、たまたまZEXAL観てたけどアニメの感想書けば応募出来るんですね。
そんなに観てないので「女の子が可愛いです!><」みたいな、
小学生並みの感想しか浮かばないのですがそれは大丈夫なんですかね・・・。


CIMG3593.jpg
Vジャンも買ったどー!
“今号は遊戯王を全力特集!”と謳っているけど、「この雑誌、いつも遊戯王ばかりじゃないか!」というツッコミはなしだ。
漫画版ZEXALの三好先生の絵がうめぇ。


CIMG3521.jpg
ここの遊星さんの可愛さパネェ。
まあ一番可愛いのはこの漫画を描いている佐藤くん先生ですが。


●遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 闇遊戯 完成品フィギュア
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-IPN-3010&page=top
最近の絵柄じゃなくて連載当時の絵柄を立体化した感じですね。
DM観てた時も思いましたが、この絵柄で眉間に線がないとなんかそわそわするw(マーカーのないコナミの遊星のような。
初回限定版だと千年パズルキーホルダーが付属するようです。

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
