

デートをすっぽかされた女の子風

CIMG3379.jpg
彼氏とのデートを楽しみにしてメットかぶって待ってたのにドタキャンされた、みたいなw
「ゴーグルまで付けて準備万端だったのにさ!ヽ(`Д´#)ノ 」


CIMG3380.jpg
ブーツは確かあっちこっちの付録のもの。
やけにテカってるのは初期ピンキーの証。


CIMG3382.jpg
インパクトのある口元だけど、これはこれで愛着が湧いてきますw

9期シリーズから替えボディがなくなったのは一番イタかったよなと。
個人的には大まかな造形になった髪型が気に入らないw
シリーズ通してボブカットの髪型が多いんですけど、金谷氏が好きなんですかね。
もっとショートカットやミディアムヘアーとかあってもよかったんだけどな~。


・顔  PK026
・前髪  スゥ
・後髪  よしこ
・トップス  PK006B 着せ替えセット
・スカート  スゥ
・ブーツ  あっちこっち付録
・ヘルメット  ラビットスクーター
・ゴーグル  天上天下 亜夜
・トランク  スパラバ たまえ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
