スポンサーサイト


あのさぁ・・・

CIMG3653_20111228001635.jpg
ねんどろ凛子買いました。
最近のfigma台座のようなタイプのねんどろに慣れてると、古いタイプの台座は中々自立しにくくて面倒。
背中に穴が空いてるのが見た目の悪さで嫌な人もいるみたいですが私は安定さを求めるぜ!


CIMG3655_20111228001635.jpg
携帯音楽プレーヤーも付属していますが、しているのは付き合う前なんで付けて遊ばなくていいかなーと思ったりw
元々、凛子は音楽好きというのもありますがエヴァのシンジ君のように他人と関わらず周囲を遮断しているのです。
というかなんかコード部分が浮くんだけど個体差?


CIMG3659.jpg
尼で半額切ってたので。
最初見たときはあまり可愛くないと思っていたのですが、照れ顔がよく出来てるなと思います。
他のfigmaと比べると等身高めですね。
figmaの制服率のパなさは、それだけ日本の漫画・アニメに学園モノが多いってことかな?

このfigma凛子と塗装用具4つを注文しましたが、5つ別々に発送されてダンボールが溜まりました。
やめてくれよ・・・(絶望)


●GEMシリーズ コードギアス 反逆のルルーシュR2 ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア
http://www.1999.co.jp/10157911
あれー、製品版になったら髪のシャープさがなくなった・・・!(;゚Д゚)
デコマスと比べなければいいけど前回のゼロルルがそんなに差がなかったんで今回は残念。
な、投げ売りされるん・・・?

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
