スポンサーサイト


耳が4つ

CIMG3680.jpg
「こんなことするのは・・・、特別なんだから。」
figma凛子にはツインテとネコミミが付いてくるのです。
ねんどろ版よりプレイバリュー高いのがfigmaの魅力。
ネコミミの裏側は色移りがしないように配慮されているのが流石ですね。


CIMG3662.jpg
「やってやるです!」
B★RSちゃんみたいな頭部が小さいfigmaに対応しているのかな?
意外と他のfigmaって頭部が大きいのが多いんですよね。


CIMG3689.jpg
「リンコにこんな格好させるなっつーの!///」
いつもの小キックではなく怒りのハイキック。


CIMG3676.jpg
B★RSちゃんの肌の色が白すぎて凛子に合ってないけど、パッと見は気づかないかな。
凛子は貧乳だけど(個人的には歳相応でいいと思う)B★RSちゃんは貧乳ていうかもう無乳レベルというか
だがそれがいい!し、その胸すらかっこよく見えるのはB★RSワールド?
そしてfigmaB★RSの可動っぷりに改めて感心する。


●2011年総決算!毎年恒例 「グッスマ取り扱い商品ランキング」 大発表ー!!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11118741097.html
なんというfigma&ねんどろ無双・・・。
ランキング内に入った私が買った商品5つあって、ちょっと買うの控えようかなー・・・と少し思ってるw(置き場所的な意味で。
まあ来年も自重しないね!
でも今年は確実にフィギュアが増えた\(^o^)/
2006年ぐらいから始まった可動フィギュアブームの中、頂点に立ったのはMAXとグッスマだったという。

今、尼でねんどろほむほむが54%オフだけど私はにわか野郎だし買うのやめとこ・・・。
それとほむほむみたいな、サイドにアーガイル柄があるタイツがホスィ。


●『.hack』アニメシリーズ全話の無料配信が決定
http://www.famitsu.com/news/201112/28007921.html
DVD持ってるけどTRILOGYのBD買うか迷ってる。
CC社の.hack終わる終わる詐欺はもう飽きたぞー。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
