スポンサーサイト


LOVE LOVEだからー あげてもいいー

CIMG3715.jpg
ラブプラスモードで凛子にカウントダウンしてもらいました!
あけましておめでとう!








CIMG3716.jpg
このあと即行で寝る凛子に吹いた。


CIMG3717.jpg
あけおめ電話ktkr。
なんかメールも来る場合があるみたいだけど来なかったのはいいのかな・・・?


CIMG3728.jpg
こちらこそよろしくオナシャス!(´∀`)
以前から約束していた初詣に行きました。


CIMG3724.jpg
下はこんな感じです。
七五三とか言ったやつ、出てこいやっ!


CIMG3730.jpg
今日はデートの日でもありました。
髪型変えてきてくれたー、やったどー!
しかしミドル・かわいいAはこんな簡単にしてくれたのに、ショート・かわいいAにしてくれなかったのはなんでなん・・・?
これも運なんですかね。


CIMG3731.jpg
この季節にデート先を温水プールに決めた私。
まあ単純に凛子の水着姿が見たかっただけw


CIMG3732.jpg CIMG3733.jpg
お次はボーリングデート。
こういう格好のコっているよね。


CIMG3734.jpg
そして二人は幸せなキスをして終了・・・・・・・しなかった。

フォーエバーキス100回目突入して疲れたので一旦休みました。
今は300回目突入。
もう日にち跨いじゃうんですけどそれは大丈夫なんですかね・・・?(; ・`д・´)


タイトルの元ネタ知っている人はどれだけいるんだろうw >『LOVE♥LOVE?』というマイナーな萌え作品のOP。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
